胃のかたち
上田信治による俳句研究。
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
05/12/6
今日は、歳時記のお題を、メンバーに送る。(担当、持ち回り制)
今回は、植物と時候の二題。早めに句がそろうと、いいな。

「ハイクマ歳時記」とトップページの「5句」は、メンバーの句の陳列台みたいなものです。ここは俳句サイトにしては、自分たちの句の掲載が少ないんですが、まあ、ダーッと並べ立てても読まれないだろう、と思って。

そのかわり、「5句」は、ちょくちょく更新します。ころころ変る代表句(笑)。もう、同じ句見るの飽きたー、という頃合いに変えたい。

飽きた、というかたは、コメント↓ください。ぼくはもう飽きてます。

コメント
この記事へのコメント
たしかに飽きましたv-389
2005/12/07(水) 21:38:53 | URL | あやか #NpCq7FQQ[ 編集]
違う句を、
キボンヌ!(初キボンヌです)

僕に送っていただけば、いつでも差し替えます。
2005/12/07(水) 22:58:55 | URL | ユースケ #-[ 編集]
えええ?
きみたちに飽きたと言われる理由はないっ!

うそ。
2005/12/08(木) 17:30:01 | URL | 信治 #tl9rY.2.[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
